それは、余計や無駄につながるモノゴトを省き、
本当に必要なクオリティだけに集中すれば、
豊かさにつながっていくという価値観です。
そして、この価値観に基づく省カ・省手間・省時間・省資源
のチカラから生まれる余白・ゆとり。
そこから人や地球が得られる本当の豊かさを追求し、
その追求を継続していくことが私たちの存在意義と考えています。
経営の軸足を、
ビジネスモデルから「人」へ。
そして社会との「共創」へ。
お客さまがご自身で出来る髭剃りやシャンプーをなくし、
ヘアカットのみに特化したサービス。
それは、お客さまに快適さを提供し、
働く人に手荒れの悩みから開放させるだけでなく、
送水時等の電力抑制から良好な地球環境へと繋がり、3つの豊かさをもたらします。
私たちは、より多くの方々に共感・共創いただけることを追求し、
サステナブル社会の実現を目指します。
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2024.10.30
日経MJ「第42回 サービス業調査」(価格改定戦略)